top of page
Search

2021.11.13 FODGグランドオープン

みなさんこんにちは!

NPO団体HANAの鶴田です。


遂にFODGがオープンしました(^ ^)

沢山の人に支えられてやっと・・・。無事に・・・。

感慨深いですね( ; ; )

ということで、グランドオープンの感想です。


朝から心臓がバクバクしてました←

不備があったらどうしよう、トラブルは起こらないだろうか

清掃や最後の見直しをしながらも考えることは山積みです。


ただ、ここまでの準備に手を抜いた覚えはありませんし本気を出して取り組みました。

後はやるだけのことをやるしかありませんね!


前日までは雨ばかりの天気もこの日は曇り気味で朝の冷たい雰囲気がむしろ気持ちを引き締めてくれました。


動物専門学校の学生もお手伝いに来てくれました。

本当にありがとう!!


そして、いよいよオープンの時間になりました。

オープンと同時にお客様がポツポツと・・・。





ポツポツと・・・





いらして下さった!!!!!



うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



我々の勝利だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(?)



一体何に勝利をしたのかは自分でも分かっていませんが、ガッツポーズを作りながらその場で小躍りをしていた気がします。愉快愉快٩( ᐛ )و


写真には載せきれていませんが、他にも沢山のお客様がいらして下さいました。

お写真はInstagramに随時上げていきますので是非Instagramのフォローもよろしくお願いします。


Instagram


(投稿するときにハッシュタグ #fodg をつけてくれると鶴田が満面の笑みで小躍りします٩( ᐛ )و)


イベントも沢山の協力があり、問題なく全て終了!

トラブルが一つも無かったことが一番嬉しいです。

皆さん本当にありがとうございました!!



ここからは、エリアのご紹介です。

FODGは2つのエリアから出来ているドッグランです。


平坦でアジリティの道具が設置されている方が

【フラットエリア】



木々が生い茂り坂道のある方が

【ワイルドエリア】



2つのエリアは自由に行き来できますので、ワンちゃんに合わせてガシガシ遊んでやって下さい。


今後もお客様のご要望に合わせてもっと良いドッグランを作っていけるようスタッフみんなで頑張りますm(_ _)m

どうぞ応援よろしくお願い致します。



NPO団体HANA 鶴田

105 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page