top of page
Search

動画とかイベントとかトレカとかとか

皆さまこんにちは!鶴田です。


突然ではありますが、私は「ポケモン」が大好きです。

何を言い出すんだこの小僧は、寝言は寝て言え!さっさと寝ろ。

と、思われた方もいると思いますが


最近、お客様の中にポケモン好きの方がいらっしゃって

とても仲良くポケモン談義に花を咲かせています😄

僕の好きなポケモンは「カメックス」という亀のポケモンなんですが

この間、そのお客様からポケモンカードをたくさん頂きました。



それがもう嬉しくて嬉しくて🤤

このブログを読まれているかわかりませんが本当にありがとうございました!!!!

家宝にしております。


それ以外のお客様もドッグランを一緒に掃除して下さったり、デザインのお仕事を一緒に考えて下さったり、イベントの提案をして下さったり・・・。

優しすぎませんか😵!?

その優しさに毎回、感動をしております。


皆さまほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございます!!



さて、今月のイベントの告知ですが今月も開催します。

【第5回FODGカップ】2022/5/14 SAT 14:00~

競技種目

・FODG ゼロヨンレース

・待てトーナメント



今回は、久しぶりに2競技となっております。

また、開催エリアも今までのフラットエリアから変わり【ワイルドエリア】での開催となります!

最近暑いですからね😅

暑さ対策も兼ねております。


皆さまも是非、第5回チャンピオンを目指してみてはいかがでしょうか?



そして本日、YouTubeチャンネルに新しく動画を投稿致しました。

以前よりNPO団体 HANAとして何本か上げておりましたが、

FODGとしては初めてですね!

(10ヶ月ぶりの撮影と編集です💙←)


今回は、ドッグランを初めてご利用される方のためにFODGの大まかな説明の動画です!

あー、こんな能天気なスタッフがやってるのかー。くらいで観てください←

YouTubeチャンネルも今後は、FODGの様子とかイベント情報とかたくさん流せたらいいなぁ。

・・・頑張れよ!編集の自分😊(サボり癖あり 厳重注意 イエローカード)


福岡オーシャンドッグガーデンへようこそ!

↑動画のURLです😀



そんなかんやでFODGはのんびり少しずつ出来ることを増やしていっております。

目指せ!将来はハリウッドスター!!高級リムジン!!身長180センチ!!


体は小さく夢は大きい鶴田でした。それでは!



(おまけ)


僕のアイドル、柴太郎。


夏の空が好き。



じゃじゃ👋

48 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page