top of page
Search

進化したゼロヨンレース

4月に入ってからもう半月・・・。

あっという間ですね😊


皆さまは新生活にもう慣れましたか?

僕の社会人一年目の頃は、県外に就職したのですがこれがもう寂しくて寂しくて 笑

しばらくホームシックになった記憶がございます。

春になると毎年その頃の自分を思い出して、若かったなぁとしみじみ。。。

そこで出来た人との繋がりは今でも活きていて、あの時頑張って良かったと思えているんですけどね!


だから、皆さまも新生活に負けるなー٩( ᐛ )و

寂しくなったらいつでもFODGにおいで!!


FODGは犬だけではなく、人の心も癒せるような場所作りを目指してます!

ちょっとした話でも何かあれば、お気軽にスタッフへお声がけ下さい✨

(ちなみに、鶴田は世間話が大大大好きです)



↑この間、一人で大濠公園の桜を見に行きました!



さて、今月の話題ですがタイトルの通り毎月、第二日曜日に行っている【FODGゼロヨンレース】についてです!


今月は同日に、いぬのケアハウス シェリーFukuokaさんとコラボした春の交流会イベントもございました。

その効果もあって、参加者が今までよりも多くドッグラン内が過去一賑わいました😄


嬉しい悲鳴ではあるのですが大きな問題が発生しまして、


(時間内に全頭走らせてあげることは出来るのだろうか・・・。)


スタッフ全員の脳裏によぎりました。


そこで緊急ではありましたが、今までとやり方を変えて1頭だけではなく2頭同時に走らせてレース形式にしよう!

と、スタッフが機転をきかせてくれました😃

お客様も全員がご協力して下さり、笑あり熱い試合ありのとても素晴らしいイベントになったと思います✨




↑ゼロヨンレースの様子



ドッグラン外からも動物を好きな方達がたくさん観戦と応援をして下さり、全体の雰囲気がとても明るく良かったです。

本当に、周りの方達に支えられて素敵なドッグランになってきているなと感動しました。



↑今回のゼロヨンレースチャンピオン【六ちゃん】



これから、どんどんと暑い夏がやって参りますが”海の近いドッグラン”を活かして新しいイベントやサービスを考えていけたらなと思っております!!

その時は、 Instagramやブログを通してお知らせ致しますね٩( ᐛ )و


それでは、毎年夏は日焼け止めを塗りたくってる鶴田でした!



56 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page