top of page
Search

夏!夏!!夏ッ!!!!

みなさまこんにちは鶴田です。

暑い日が続きますね(^^;;

今年の梅雨は結局どこにいってしまったのでしょうか❔

流石にこれだけ雨が降らないと心配にもなりますね

5月くらいから延々と夏だった気がします。


FODGでも芝生の管理のため、定期的に水撒きをおこなっています。

やっぱり緑の映えるドッグランでのびのびとワンちゃんには遊んでもらいたいので、スタッフ一同頑張ります(^ ^)


↑空の青に映える緑の芝生が自慢です✨


学生のみなさまは夏休みの時期ですね!

夏といえば、海だ!川だ!山だ!お祭りだ!花火だ!青春だ!FODGだ!!

コロナの感染者数がまた増えてきておりますので、お気を付けて素敵な思い出を残して下さいね✨

ブログを書きながら夏休みの思い出を思い出して懐かしさに浸っております。


鶴田の夏休みの思い出は、おじいちゃんの家に毎年行ってたことです!

おじいちゃんの家が田舎でしたので、川で遊んだりカブトムシを捕ったり流しそうめんを食べたり・・・・

普段味わえない経験を沢山しました(*´◒`*)

だから夏は今でも大好きです!!暑いの上等!!



ドッグランのお話に移りますが、この間新しい試みとして【FODG"夏"の交流会】を行いました。

その月に決まった犬種を集めて飼い主様やスタッフたちとのんびりお話をしようというイベントです!

その時、来園されたお客様にお渡しした参加賞がこちらです。


↑参加賞は無事全て無くなりました!


この、中央下にある四角い落書き・・・。

こちらシールになっているんですが、私がデザインから作成までさせて頂きました٩( ᐛ )و

鶴田の趣味の一つである"ラクガキ"がこのような形で活かせて凄く嬉しいです。


↑喜びの自撮り。


コンセプトは、夏のイベントですので絵日記のような雰囲気を持たせつつFODGロゴのヨットに看板犬のちゃちゃまるちゃんが乗っているイメージで作りました。

イメージカラーの青と緑の波もいいアクセントになったと思います。


↑とってもザラザラしてそう。


今回は、簡易的なシールの作成となりましたが今後の反響次第でFODGオリジナルグッズをいくつか展開していけたら良いなぁと思っています!(白Tシャツが作りたいです。)

スタッフそれぞれが自分の得意とすることを活かして他にはないドッグランを作っていきます!!


まだまだ暑い日は続きますので、イベントの開催時間や内容も暑さ対策を万全にとってやっていこうと話を進めておりますので真夏のFODGをどうぞ宜しくお願い致します。

日に焼けたスタッフ一同がこんがり対応させて頂きます〜←


それじゃあ、ばいなら👋

↑エモい

59 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page