top of page
Search

福岡オーシャンドッグガーデン プレオープン!!

Updated: Nov 18, 2021

みなさんはじめまして!!

福岡オーシャンドッグガーデンを運営しております

NPO団体 HANAの鶴田と申します。


遂に・・・。

遂にですよ!!


福岡オーシャンドッグガーデンが完成して、営業することができます٩( ᐛ )و


実は、今年の春からドッグランのお話自体は上がっていたのですが時期も時期ということでずっと先延ばしになっておりました。


いや、本当に長かったですm(_ _)m

ドッグラン運営の話はそのうち無くなってしまうのではないか・・・。

と常に思っていました。


ですが、今こうして目の前にある!!

とても嬉しいことです。


グランドオープンは11月13日土曜日となっております。

グランドオープンのイベントは11:00〜15:00の間、ビンゴ大会やドッグマッサージ体験・クルージングなど愛犬と楽しめる物を用意しておりますので是非いらして下さい!


そして、本日はプレオープン\\\\٩( 'ω' )و ////

大々的な告知はしておりませんでしたが、少し早めに開けさせて頂きました。


お客様は来るだろうか・・・。

問題は起こらないだろうか・・・。


常に頭の中を過ぎる悪い想像。

もしお客様が来なければ、私が犬の格好をして一日走り回ろう。

涙を流しながら芝を駆け回って風を感じよう。

そんなことも考えていました←


ですが、嬉しいことにお客様が沢山いらして下さいました( ; ; )



かわいい( ◠‿◠ )



かわいい( ◠‿◠ )


人は可愛いものを見ると語彙力を失いますね。

かわいい。

とってもかわいい。


スタッフみんなで癒されました。


本日いらして下さった方、周りの人へ広めて下さった方、新規会員になって下さった方、準備を手伝って下さった方、そしてスタッフのみんなも本当にありがとうございます!!!!


次回プレオープンは、11月6日・7日を予定しております。

営業時間は10:00〜17:00


ご利用の際は


・狂犬病ワクチンの接種証明書

・混合ワクチンの接種証明書

・身分証明書


上記の3点が必要となりますのでご準備のほど、よろしくお願い致します。


プレオープン時は1組様500円でご利用頂けます。

是非、お試しにいかがでしょうか?


今後も、鶴田もしくは他のスタッフがブログを不定期で更新していきますので

ホームページの方へもたくさん遊びに来て下さいね。

お待ちしておりまーーーーす!!!!



NPO団体HANA 鶴田




109 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page