top of page
Search

ウイルスに負けるな!

こんにちは!!

肌寒い日がまだまだ続きますね・・・。

冬の空は変わりやすく1月はなかなか良い天気に恵まれませんでした( ; ; )

さらにコロナウイルスの感染者数も増えてきてしまい踏んだり蹴ったり。

仕方のないことなんですけどね!


FODGは変わらず営業しておりますが、少しでもご来園頂いたお客様に安心してご利用頂けるようにスタッフも感染防止対策を徹底させて頂いております٩( ᐛ )و

皆様もご協力よろしくお願い致します。

ウイルスや暗い雰囲気なんかに負けるなーーーーー!


今月も第二回 FODGカップやフォトコンテストと2つのイベントを開催しました。

両方ともご参加頂いた皆様のご協力もあり大盛り上がりの様子でした(^ ^)

多分、スタッフがどのお客様よりも楽しんでいると思います 笑


第2回 FODGカップでは、前回と同じくゼロヨンレースとおやつガマンくらべの2種目で競いました。

今回は、FODGの看板犬【ちゃちゃまる】ちゃんも参加しました。

その結果・・・。


なんと、ゼロヨンレースではちゃちゃまるちゃんが優勝しました。

これが看板犬の意地٩( ᐛ )و

記録は5,2秒でした。



そして、おやつガマンくらべでは柴太郎くんがぶっちぎりの優勝です。

動かざること山の如し。でした!

ビックリするくらい動かなかったんですよ。

あれ?このおやつ嫌いだったのかな。って思っていましたがその後むしゃむしゃ食べていました。



そんなこんなで濃いイベントとなりましたが、また第3回の開催が決まりましたらInstagramで事前に告知致します(^ ^)

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!



それでは鶴田でした!!


52 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page