top of page
Search

あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます!

去年は大変お世話になりました。

今年もFODGを何卒、よろしくお願い致します。


皆様は初夢をみられましたか?

鶴田は仕事から帰ってきた後、職場で働いている初夢を見ました( ; ; )


今年は仕事の一年になりそうです。

働くことは悪いことじゃないんですけどね!

ただ、朝起きた時の疲労感が凄かったんです。また出勤かっ!!


さて話は変わって、今年のFODGの抱負でございますがイベントを定期的に開催してどこよりもお客様に近く賑やかなドッグランを目指しております。


その一弾として明日、第二回目のFODGカップの開催を予定しております!!

「我こそは犬界のキング!!」という方は是非ご参加お待ちしております٩( ᐛ )و

競技種目は第一回目と同じく


・FODG ゼロヨンレース

・早く食べたい!おやつガマンくらべ


の2種目となっております。



前回の王者は、

FODG ゼロヨンレースはキャバリアのにこちゃんと



早く食べたい!おやつガマンくらべはチワワのこつぶちゃんです(^^)



コンテナハウス内に写真も掲載致しますので、優勝してぜひ有名犬を目指して下さい!



フォトコンテストの第二弾も開催予定です。

お題のヒントは【寅年】・・・

コチラもInstagramで随時詳細を公開していきますので、今しばらくお待ち下さい。


今日から今年の営業が始まったFODGですが、昨年よりパワーアップをしてワンちゃんの飼い主様同士が沢山繋がっていけるような場所を作っていきますのでよろしくお願いします!


また、スタッフの名札も作成しました٩( ᐛ )و

スタッフごとに好きな犬種を手書きで描いてるので何犬が好きか是非当てられてみて下さいね!



それでは!!







36 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page